So-net無料ブログ作成
検索選択

New iPod ! [Mac]

中でも特に気になるのは、iPod shuffle かな。

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Apple Special Event [Mac]

まもなく行われる Apple Special Event ですが、Appleのサイトから見れるみたいです。
Apple - QuickTime - Special Event - It's Showtime

色々な噂が飛び交っているようです。

いつものように、オンラインのApple Store は、現在、We'll be back soon. でメンテナンス中。

さて、何が発表されるのやら。

以上、久しぶりのMacネタでした(笑

さて、寝るか(爆


MacBook [Mac]

いつの間にか、発表されてました(笑
ブラックのヤツが良いなあ。スゴく欲しい、、
でも、次のOSが搭載されるまで待つ、ってのも手ですなー
とりあえず、Apple Storeへいっとく?(笑
MacBook


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Windows on a Mac [Mac]

何というか、遂にというか、出てしまいましたね これ
まさか、アップルから出すとは、ね

まあ、良いのではないでしょうか
両OSを使い比べて、使いやすい方を使えば良いのだし

今はベータ版ですけど、次期Mac OS X Leopard の目玉の一つになるでしょうね

ただし、Windows を Mac上で動かしても、セキュリティー面は Windows のままですから〜
残念!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。