So-net無料ブログ作成

9日(土)〜11日(月)

9日(土) ドキュメンタリー映画『苦い涙の大地から』を観る(国分寺にて)

10日(日) ドキュメンタリー映画『「シリーズ憲法と共に歩む」第一篇 戦争をしない国 日本』を観る(渋谷にて)

昨日の11日は、上原ひろみのライブ・コンサートへ(東京国際フォーラム)

レポは後日♪

ドキュメンタリーの力

ドキュメンタリーの力

  • 作者: 鎌仲 ひとみ, 金 聖雄, 海南 友子
  • 出版社/メーカー: 子どもの未来社
  • 発売日: 2005/03/22
  • メディア: 新書


日本国憲法の多角的検証―憲法「改正」の動向をふまえて

日本国憲法の多角的検証―憲法「改正」の動向をふまえて

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


スパイラル・ツアー・エディション

スパイラル・ツアー・エディション

  • アーティスト: 上原ひろみ, トニー・グレイ, マーティン・ヴァリホラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

髭彦

大使さん、おはようございます。
お訪ねいただき、ありがとうございました。
上原ひろみ、大使さんも行かれたんですね。
ぼくは学期末でコンサートなんか行っている余裕がとてもないんですが、つれあいとFou姉のつれあいの三人で行ってきました。
去年、初めて聴いて彼女の天才ぶりに魅了されたんです。
1年経ってさらにパワーアップしてましたね。
姉のつれあいは年季の入ったジャズファンですが、この2年間ネパールに行っていたので上原ひろみのことは知らなかったのです。
彼も度肝を抜かれてました。
感想のアップ。楽しみにしています。
by 髭彦 (2006-12-13 10:03) 

大使

髭彦さん、コメント&トラックバック、ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、すみません。
ライブコンサート良かったですね。
髭彦さんは、昨年のライブにも行かれたのですね。昨年よりパワーアップしていたとのこと、まだまだ、パワーアップしそうな感じの彼女です。

数年前から、上原ひろみの名前は聞いてはいたのですが、今年の夏まで彼女のライブ演奏はおろかCDさえ聴いたことがありませんでした。今年の東京Jazzで初めて聴いて、こんな凄くてしかも若い日本人ピアニストがいるんだ、と正直ビックリしたと同時に、もっと早くに彼女の演奏を聴いておけば良かったなと後悔しましたが、とにかく、今回のライブコンサートを聴くことが出来たので、個人的には大満足です。
by 大使 (2006-12-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。